あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけてびっくり玉手箱?


ta090121-0.gif









 

 

 

 

 







こんなものまで公認で出ておるのですな?なるほど?

開けると太王四神記のテーマソングが流れ、タムタムのお顔が見えるのだそうで?


b000748-1.jpg 










↑たぶんこれかと思いますが。


そして、白い煙が出てきて????

もわもわもわもわ????
あなたも私も白い神様??

或いは、浦島頭??

或いは、ヨンヨン地毛??

わ?ん(TОT)  どれもヤダーーーーーーーーーーーーー


で、欲しいのか、欲しくないのか、自分でもわからね???





2009.01.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/558-0bb16987

