あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やるときはやる。


にゃんて言いながら、やらないときはグダグダやってないしなぁ??

おほほほ、都合のいいように言うてますわな。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このまま画像も何も貼らずにアップするとしたら、はじめてかも。。。

いやいやそれはちと寂しいので、何でもかんでも作ってアップしよ。

うーんお絵かきもチャヌむつかしいしな。
GIFはまだ整理してないしな。
よし、加工だ。

やってくるど、ε=(ノ・∀・)ノとう 

h16-01.jpeg

↑作った??
この16話で好きなのはやっぱりお兄ちゃんと寝るとこかなぁ?
アハハ・・



談義 16話


スポンサーサイト

2009.01.22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

クレソンさん~

ヅカ太王四神記はかっこよかったですよ。
そして、とても華やかでした。
うんうん、タムキハとってもお似合いでした。

お土産も公演の合間に買っておかないと、もう全然大変です。
レジまでのグルグルが遠い、遠い、><

お弁当はきれいでした。四隅のご飯でおなかいっぱいですた。
おお、お嬢さんが宝塚って~~@@;
うらやましいですよね。

toikoさん~~背中とんとん仲間ですね。
ヅラかぶる前って~~(* ̄m ̄)ぷっ

とんとんしながらヅラづれるといけないから・・落としてもいけないから・・
かも・・・・・・

私もデコが離れない体質になってしまいました。。どうしてくれる!!
って、誰にいってるのか。はぁ~~

2009.01.25 18:04 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

初恋談義16話 ぷ^^^う
クレソンっと一緒 髪芝居になってる
(*^。^*)でも 面白い
すごく寒い日だったけど
笑ってあたたまったわヨン
お背中 トントン ほんとしてもらいたい
ズラをかぶる前に(笑)
あ~また 当分 おでこが
頭からはんれないよ~( ^^) _U~~

2009.01.25 04:39 URL | toiko #- [ 編集 ]

あめさん~こんばんは。”初恋談義”はこの次ってことで・・(*^^)v

宝塚の”太王四神記”~見に行かれたんですね。かっこ良くて凛々しい感じでいいですね。宝塚の方がタム&キハはお似合いの雰囲気ですね。
ロビーの人・・人の波~凄いんですね@@お土産物コーナーは乙女心くすぐる感じなのね(*^_^*)オスカルもあるんですね~♪。。
ベルバラ軍団って何が出てくるんですか??

帰りのお弁当見たときゴシレお弁当かと思っちゃいましたヨン。
あめさんのレポで見られるものなら見たいなって思いました。東京であれば行けるかも・・
全く余談ですけど長女の勤務先の契約社員さんのお嬢さんが宝塚らしいです(^-^)
楽しい時間過ごせて良かったですね~☆~。。

2009.01.24 21:12 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/559-424c3bc8

