あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

6月の 無国籍なる 君の笑顔
1055_1.jpg

おおおーー。また今回も不思議なお洋服に帽子にサングラス、どれをとっても??髪の毛も無造作すぎる。それにしてもお顔だけはカメラマンむかって微笑んでいるのね。

亜茶(あちゃ)???!彼の場合、中身で勝負ということで、最近はなにを着ていても驚かなくなってきたわ。誰が選ぶにしても本人がいい、って思うんだったらもうなんでも許す。

今日はどんどんゆるゆるな気持ちになっているわ。私・・・

2005.06.09 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(15) |

あるんだよ。ズラ疑惑、、そして、四月の雪用、記者会見用、ベッドシーン用いろいろそろえているらしい、(勝手なあめだま的見解です)

2005.06.11 19:21 URL | あめだま #- [ 編集 ]

当家では生まれた時から、美容院通いですの。ほほほ…。だから私は今30歳。納得?しかし、ヅラ疑惑って何よ?そんなのあるの?ひどい話だなぁ~…。ヨンジュナに聞かせらんないって。

2005.06.11 00:53 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

うん、トランポリンのちっこいの持っていって、二人でぽんぽん飛ぼう。で、もって、引っ張っちゃる~。けけけ

2005.06.10 23:59 URL | あめだま #- [ 編集 ]

髪の毛・・ひっぱてみたい・・。(ξ〃▽〃ξ)

そのためには・・お立ち台が必要だわ(ξ==ξ) 

シークレットブーツは 空港で止められそうだし・・。 8=(ξノ_ _)ノ=3

2005.06.10 21:27 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

そうか、いい男はヘアースタイルで勝負しないよね。でも少しでも毛のあるうちに、お会いしたい。ズラ疑惑のため髪の毛引っ張ってみたい。

2005.06.10 20:39 URL | あめだま #- [ 編集 ]

なんだか・・ヅラと聞いて出てくる わたし・・・。(笑)

いい男は、どんなヘアースタイルも・。持ってるオーラで消えちゃうんでしょうね・・。(ξ〃▽〃ξ)

2005.06.10 15:51 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

髪の毛になると反応の早いkaruさんね。ふふふ、大丈夫心配せんでもすでにズラ疑惑でてますからーー!

ヨジャ、30年美容室に通ってるのね。じゃ、30歳以上と判明、、、そうか、髪は柔らかくなって、減ってくるのよね。私まだ多くて減らないって、5年通っている美容室の友達が言ってる。

2005.06.10 08:06 URL | あめだま #- [ 編集 ]

髪は年々、細くなってゆくんだって。私も多くて、硬い髪だったのに…最近丁度良くなったって、30年来通っている美容院の先生がそう言ってくれるの。あの栗色の髪に、一度でいいから触れてみたいんだけどなぁ~…出来たら、はげる前に(笑)。ね?karuさん?

2005.06.10 01:27 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

お~~。何だかチャット状態の痕跡が~~~。。そうだね!”こういうjoonもインプットしておかないと、見逃すか~~!今日、どこかで読んだけど、joonの髪質男性にしては珍しくやわらかくて多いんだって!昔は硬かったはずだよね・・・と、言う事は、私の待ち望むツルッパゲ~~~。。。か?大丈夫私は慣れてるから。

2005.06.10 00:51 URL | karu #- [ 編集 ]

えええーーーあったの?あったのか、ちとやばかったわ。あります。出来たら、ジーンズもちゃんとピッたしのをはいて、真っ白のTシャツなんぞかっこよく来てくれたら。それで許す。

2005.06.10 00:16 URL | あめだま #- [ 編集 ]

今「ヨンジュナにセンスがない」って、言ったな?確かに言った?!言いつけてやろーーー。

2005.06.10 00:14 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あー批評ね。もう服装チェックとかいろいろしてるけど、すると悪いかな~ってさ。自分にセンスがないのに、お互いだわ。って思って、共通点を見つけて、喜んでるのよ。えへへへ・・・

2005.06.10 00:08 URL | あめだま #- [ 編集 ]

素のオッパ、私すきかも…って、込みよ!?ぜぇ~んぶ、込みで「好き」なの。分ってないなぁ~あめちゃん。でも、批判を批評に変えればいいんだよ。ヨンジュナは、そう言ってた。そんな「家族」も大切だって。

2005.06.10 00:04 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

綺麗に並んだ歯が12本見えて微笑むんですって、誰かが言ってた。素のオッパ、私すきかも、もう、洋服の批判するのやめよう。
(と言いつつ、新たに出るとしたくなるのはなぜ?)

2005.06.09 23:57 URL | あめだま #- [ 編集 ]

「素」の彼も知っておかなきゃ、道であった時に、見逃しちゃうよ?これで大丈夫だ。インプット!!しかし、笑顔は隠せないようですねぇ~

2005.06.09 23:41 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/56-82130dc5

