あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神も紙も髪のうち?

aba00.gif















↑誰ですか!!

こんなことして遊んでるのはヽ(`Д´)ノ

カジョクより愛を込めて???


しかし、どれもかわいすぎるんですけど♪
まだまだ、いろんな髪の毛持っているので、そのうち・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

熊がパソ取り上げて><
早く私に返して??と、ここで叫んでおこう===33


the face

↑音なくしてヨン様だけ集めてみました( ̄▽ ̄;)アハハ…



2009.01.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

星ちゃん~~どうもです。
↑のようなわけで~~、

もらった動画加工しておいてよかったわん
いつもお世話になっておりまふ。。

動画は音いれたやつもあるんだけど、それは別のところでアップしてあるので、また見つけて持ってきますね~~。

ヅラ君たちは次は、初恋ってか!!

2009.01.28 09:33 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん ヅラGIFにスタッフ消し!&↓の諸々
Good job♪ (*^ー゚)b

頑張ってるスタッフには申し訳ないけど・・
JOONだけが見たいのよね ^m^

でもって、すべての物は髪に通ずる! ってか?(爆)
そのうちに「初恋“ヅラ”談義」も出来てたりして~~~

2009.01.26 06:49 URL | 星 #8iCOsRG2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/560-93aa10f4

