あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

再びWin入れなおし??

k090128-00.jpg



熊が帰ってくると、必ずあるパソ騒動

はい、今回もちゃんとありますた。。。


パソがサクサクしないのはモデムのせいだと彼が、、
調べるとどうも無料で交換ができるらしい。

それならゲームもサクサクじゃん(←そっちかよ!)
という、安易な考えで交換をお願いし
交換はお兄さんがやってきてしてくれたのですが????


そのときにネット繋がらない。。どころか??
パソ真っ黒@@;

お兄さんお持込のパソで検証が始まる。。
ひとつは、新しいモデムが不良だった。オイオイ
またひとつは、どうもIPアドレスをどこかの誰かが使っていた。。だめじゃん><
そして、パソ問題は、、、、パソコン工房へ???

ウインドウズのインストールの失敗==

って、なにそれ!!

はい、またまた、入れ替え??
再び真っ白???、で、まだ顔文字拾ってきてないし??

いっぱい集めた動画も画像ソフトも入れ直し???;;
そして、シリアルナンバーないと使えないソフトは??

どこか遠くへ????あれ??????

しこしこ、作業進めますんで、またきれいな私でよろしくねん。



2009.01.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、ありがとう。

そうなんですよ。熊は私のパソをバージョンアップするのが楽しみみたいで~~

自分のパソのいらない部品などを入れ替えるわけですな。

今回は酒飲んでみんなでヨイヨイの明日は岡山へ熊が帰るぞ~~って日で、ばたばたと入れ替えしてたら、、、、
気がついたら、大事なものの移動が;;
できてなかったのす。。

ヅラドラマって~あーた!!

今度は正真正銘のヅラかも~~??

500万くらい?ww

2009.01.31 19:13 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

季節の風物詩化してますか?(笑)
大変だよねぇ・・その労力;△;
急がなくても大丈夫。
しばらく、ヅラドラマもなさそうだし(爆)

ぼつぼつ、あそびましょ^^
ふぁいてーーん^^

2009.01.29 19:42 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/561-8e297ee5

