あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よんさんだっていいじゃないさ?

9dadf60c722c6ae3b6b32ba4a5449b3c.jpg



















先日「ヨンさま会」←大阪行ったお友達四人で集まる会でっす^^;

そのときにジュンベアのママが
「うちのパパはヨン様のことを『よんさん』って呼ぶのよ?」
と、ちょっとぶーたれてました。

いいじゃん、いいじゃん、
私だって『ヨンヨン』だし、『ヨンジュナ』だろうが、『ヨンジュンシ?』だろうが
確か本人はどの呼び方でもいいって??

『よんさん』って呼んでるうちに、ちょっといいかも??って
普通に会話で出てきてもわかりにくいし(わかりにくい必要もないが・・)
すごい近しい感じがしていい気分♪

そうだ、今日から『よんさん』とも呼ぼう????てか、

↑のお写真はまさに【よんさん】だす。。。

おいさん・おばさん・よんさん・・・ 


2009.01.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

toikoさん~
おっさん画像一緒に納得してくれてありがとう。
そしてどうせなら水着って~~
はい、私も納得です。種類はスイカだろうとかぼちゃだろうとこの際文句は言いませぬ^^;

だんな様に笑われる教祖様のお衣装@@;
そればっかりは許してけろん~


るーちゃん、お宅もよんさん・・・・
意外と多いのかもね~~あへへ

なんか、ほっぺのしたあたりから首にかけてが締まってない気が。。。してまふ。。

クレソンさん~~
こちらもヨンさんなのね。ふむふむ
奥様は呼び捨てなのにね~~

ご家族に歓迎されてるよんさんっていいわぁ~テレビに出て呼んでくれるって~

うちは誰も。そこまでは。。

宝石箱になに入れます?
私の気持ち、、、オイオイ

特別入れないといけないヨン様ものってなんだろうね~
という前に買えませぬ><

2009.01.30 19:37 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~こんばんは~☆。。
家の主人も最初から呼び捨てしてないんですよ~。”ヨンさん”と呼んでいます。お友達ご主人と同じですね。私は最初から失礼なことに”ヨン”と呼んでおります~~(*^^)v
基本的に家の実家族はヨンを歓迎(?)しております。
今年の四神記カレンダーのヨン見た時みんな「タムは←ここ強調されたけど;;)素敵だね~~!!」って。ずっと表紙のままにしてますけど・・
CMが急に始まると「ホラ~ヨンさん出てるよ」って言ってくれます。
毛嫌いされるより幸せかな(^-^)でもそれでもイベントに行きたいとは中々言い出せません。今年あれば思い切って切り出してみようかと思ってます。

宝石箱~~あめさんだったら何入れるんでしょうか??

雪にならず雨が降ってます。暖かい夜です。グンナイ~☆。。

2009.01.30 00:27 URL | クレソン #- [ 編集 ]

うちも、よんさんかもね^^;
お家では・・。

ちょっとふっくらのカンジがねぇ・・
ますます若さマイナス?・・

締まっていこーぜぇ~~~ww

2009.01.29 19:45 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん
ぶっはっは♪
おいさん・おばさん・よんさん・・・ 
画像ぴったし。(爆)
しかし 今回 ほんと ここまで
よくも おっさんくさく した
責任者出てきてくれ~~~
もう水着の方が いいです
(ただし すいかパンツは嫌だ)
ウリ 旦那君でさえ
時々 見る 奇怪な 洋服に
toikoの教祖も ウヒッヒだって
え~~~ん え~~~ん

2009.01.29 15:47 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/562-09b413b8

