あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大村アナトークショーーーーーー!

090201 064-2















今日は以前からうわさの大村アナトークショーに行ってまいりました。

去年のドームイベントの司会者で、バックステージのお話など
していただける??^^

そして、ひよんさんはじめブロコリで遊んでいただいてるお絵かき作家さんたちの
お絵かきにも出会える^^

という特典つき♪

こんな島国で??有名な方に会うなんて??キャン><
そして、地元でヨン様カジョクの方の集まりに行くなんて??キャンキャン><

ワクワクしながらお友達と道後まで観光客気分で行ってまいりました??

大村アナの登場まで会場でカジョクの方のたくさんのヨンヨンコレクションや
お絵かきの展示などを楽しみ、いよいよ大村アナ登場???????

おおおお、テレビとおんなじ顔やん^^@

男前さんでしたよ。
お話の内容は他でもされるということなので、内緒ww

お写真などはあとで工作室にもって行きます??。


今回お会いした方々どうもありがとうございました。
そして、HP見てますよ?などといっていただき
私、ひどく感激いたしました??。すんまそ・・名刺ぐらいしかお持ちしてなくって??

ま、我が家の好きなもの持ち帰ってもらって結構ですので??
↑いるものないか・・・・・

ま、また遊びに来てくださいね???
↑ということです??えへへへ


大村アナトークショー その?

トークショー その?

実はすぐにその?なるものを書き、直そうとして、全部消してしまいました;;

どーなん、それってどーなん・・・
↑お前が悪い、そうんですけど??

今度のお楽しみってことで、そのうちにもう一度、、書くんかい、書くのか。

でわ、また???


スポンサーサイト

2009.02.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

ふふふふ、まじめなクレソンさん~
でこでこは多分大村アナかと~^^;

思われますので、ヨンヨンのでこバージョンではないと思います。ご心配なさるな~~

2009.02.06 18:50 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~~↑のお返事ありがとう!!
これなんだけど前見た時もウッ・・・(*^^)vとなってしまったのでやっぱり聞いてみようと・・・このチケットの右側のおでこ髪なしのヨンは加工じゃなくて本物ですよね??
ミアネ~私は皆さんのように面白く書けなくて(*^_^*)
真面目に質問してしまう。。。ズッキン::髪ナイデスヨ~~~ネ??
髪あるうちにもっといいお写真を~~切に!!時々信じられないくらい素敵なのに・・・こういうのもあるのね。
とき過ぎればこれも愛しくなるから不思議なヨンではありますが・・・ではではアンニョン☆~~。

2009.02.05 23:02 URL | クレソン #- [ 編集 ]

おお~れいもんさん、いらっしゃいませ^^

先日はお疲れ様でした。そして、素敵なイベントをありがとうございました。
早速いろいろご報告させていただき、お友達にも喜んでもらいました。

ひゃひゃひゃ、私は肝っ玉でもあめっ玉でも大丈夫ですよ。
きっとまわし巻けるヨンヨンカジョクは私くらいだろうから~~ww

あ、ヨンヨンに巻いてみたい衝動突然出てきましたが、、ブッ

こちらこそ~、またいつでも遊びに来て下さいね~。ココは本当に楽しい方が集まっておると思いますので~~

2009.02.03 19:16 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、こんばんは^^

こちらにはじめてレスします~

昨日は、どうもありがとうございました。

あめだまさんにお会いできて、とっても感激しています。

あめだまさんが松山の方と知ったときから、いつかきっと。。と思ってきましたから~

ニッパチくんを産み出し、熊くんやネズミくんのオモニなあめだまさんを勝手に肝っ玉母さん風に想像してました。。そしたら、とってもかわいい方でした~勝手に想像してすみませんm(__)m

これからもどうぞお願いします~

素敵なキャラたちもお待ちしてます♪

本当にありがとうございました。

2009.02.02 21:05 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]

るるん~
多分るるんに教えてもらってなければ、行ってなかったかも~~ご紹介ありがとうね。

うひゃひゃひゃひゃ~~
シャイでしたからね~~って、オイオイ
あのころを知る数少ないヨン友さんということで~~

るるんと会っていなかったら、今の私もないってこととですなぁ

石の会の方々か、ちょっと落ち着いたおじ様たち大勢いらっしゃいましたわ。ww

toikoさん、ここに証人もいるように一応シャイということで~~(爆

吹き出さなくてよろしいことよ^^;

原画展、トークショー楽しかったです。

2009.02.02 20:09 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん
楽しく 読ませていただきました。
ほんと ありがとうございました。
あめさんって シャイなの(爆)
ほんと??????????
思わず 吹いてしまったヨン。

2009.02.02 14:04 URL | toiko #- [ 編集 ]

あめちん ちぃ~す。
おお~行きなすったんですね~~~、ぱちぱちぱち。
「シャイなあめだま」返上ではありませぬか~~、ぱちぱちぱち。
(昔から知ってるゆえ これは大進歩~ぱちぱちぱち)
で やっぱり『あめだまカラー=赤』は着て行ったの?爆。

原画展 よかったでしょーー。
原画の持つ迫力・息吹っていうものが
びんびん伝わってくるよね~。

大村アナのお話も 楽しかったでしょうね^^。
地元のヨンカジョクにも会えてよかったね。

私も『石の会』 ちぃ~と気になった、爆。

2009.02.02 10:24 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/564-a659963b

