あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前に作っていたサカモトヨンマくん?

             
                    ryouma.gif










そうです。そうです。『竜馬がゆく』を読んでいて、彼とヨンヨンを何とかコラボさせたくって
できたものが『サカモトヨンマ』くんです?

本当の竜馬は結構前髪が後ろに・・・><
でも、いろいろ調べていて、宝塚の男役さんがする竜馬は前髪つけてたり、
こっち、愛媛でもジェームズ三木しぇんしぇ?のミュージカル『龍馬!』ってのが
あるんですが、その龍馬も前髪あったような。。

だので??、
うちのヨンマくんも前髪しっかりつけて若々しく(←ココ強調!!)してみました、

千代紙風は後で工作室へ??
文庫本用に使った残りで、しおりできますからね?。

やってみてちょ。^^b

ヨンマくん千代紙風


2009.02.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/566-81706c3b

