あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春が立つ、男も立つ。。

ab02.jpg


















立春ですね?。とうとう節分も終わり、春ですよ?。

豆を年の数だけ食べるのには飽きて。。。。(歯が痛くなりそう><)
納豆食べることに・・ってオイオイ(うそうそ)

甘納豆がよかったかしらん?

甘いものはやめておきなさい。
↑の方のように、、、、、モゴモゴ      コラーーーーーーーーーーーーーー!!



この男も立っております。
男も立つ。。。。

ぽっぽっ (こんなところで、こんなことで盛り上がらなくても??

とにかく、パツチーニのHPのお写真は間違い探しのようだということです。

チェック?????@@;







2009.02.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~
おお、すごい考察ですね。
123、全部その通りかと~~

えっと私はヅラのままでとんとんして欲しいww

でも、お顔小さいのに太り体質とは・・・
とほほほほ~~
そして、髪薄くなるのはもっと心配です~

とんでもない服は笑わせてもらえるから大丈夫^^v 

です、です。

2009.02.05 13:26 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさ~~ん
もう~~ こんなトップに
ひっくりかえって 死にそうになった
画像を~~~~(爆)
BYJ 甘納豆食べ過ぎたのね
もとの お姿に戻るよね(今回は大変だぞ)
この4年の間 toikoが思った事
①彼は 太りやすい体質だ
②彼は ズラが 将来必要な体質だ
③彼は とんでもない洋服を着る人だ
でも でも でも
好きなんです。
②にならない前に 私も背中トントン
してほし~~~い

2009.02.05 08:30 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/567-36049136

