あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みんなで歌うのか・・・・



04-1.jpg

ありみさんの替え歌『初恋チャヌバージョン』というのをみて、

思わず別のものを歌っていた私。。
誰か叩いて???????????


いいのかなぁ?。これってあっちに持っていってヒンシュク買わない?
といいつつ、歌詞を出してないし・・・・・・・・・



?
地毛色のヅラを乗せて? 領土広げに行くの?♪
しみ込んだ汗の臭い?  鼻に突き刺さるの?♪

なじぇ 最初の回からヅラを伏せても  カジョクって分かってしまう

アイラブ ヅラタム♪ ヅラチャヌ♪ ヅラミニョンシ♪
アイラブ 薄毛♪ でこぱち♪ ヅラかぶったとしてても♪

素敵な君だから?♪
毛はえ薬はちゃんと 飲んでおいて欲しい?♪


?
ロケ地で雨に降られて ヅラがずぶ濡れになる?♪
他に代わりがなくって 次のシーンでも?♪

なじぇ ヅラタムが少し寄ってくるたび
共演者 遠くへ行くの?

アイラブ ヅラタム♪ ヅラパパ♪ ヅラドンヒョク♪
アイラブ 乗せ毛♪ エクステ♪ 増毛も大事よね?♪

飛んでも落ちないように?♪
頭皮マッサージきっと? きっと?忘れないで♪


?
好きよ♪ 今日まで♪ 逢った誰より♪
アイラブ タムヅラ♪ ニッパチ♪ 全部大好き♪
このまま待ってるの 待ってるわ 

頭に春が来るまで ヅラを忘れないで?♪
 


あ、字余りとか、調子合わないってのは無視で、ヨロ!

ううう、後ろのオルゴールの音が邪魔かも><


スポンサーサイト

2009.02.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

リョウさん~曲はいろいろありまして、全曲かけるのはやめております・・^^;エヘヘ

そして、元歌は、、確かにあとかたも、、ないかもですが、…〓■●バタッ

そのうち、チャヌのミニョンシも~~ってオイオイ、、、まだまだですよん^^


るるん~
ヅラシスターズですね~
まちがえた、、ハゲシスターズ、、
名前が直接的で、痛いんですが~~ww

お金持ってるので彼はもしものときも何とかなるでしょう~~と思ってます。
帽子代わりのヅラってどうーなんすかね(笑

2009.02.06 18:55 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちん 歌ったわ~♪
ありみちゃんの「チャヌ」バージョンも素晴らしかったけど これも凄い@@。
でも 笑って歌いきれないかも、爆。

その昔 karuさんとYunちゃんと
「たとえ ハゲ(禁句?)ても 全然大丈夫。愛は変わらない」と
ハゲシスターズって言って笑ってたけど・・。

だから もしものことがあっても
そのまんまで 自然な姿で まるごとOKよ~~、な私です^^。

>なじぇ ヅラタムが少し寄ってくるたび
>共演者 遠くへ行くの?

・・激爆~。共演者たちも 個々にいろいろヅラかぶってたけど 
「今日は つけごこちが ジャストフィットだ~」とか
「暑くてむれる」とか
話してたかもね^^。
(冬は お帽子みたいで ちょっとあったかかったかも、爆)

2009.02.06 10:50 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

この替え歌の元歌はなんだ?
って思ったわ。
オルゴールも聞こえないし…
そしたら急になり出して…
途中からよ。
何回も途中から繰り返してる。

この替え歌、最高!
思わず、え?チャヌもミニョンも
ヅラだったの、と思ってしまった。

2009.02.05 23:39 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

クレソンさん~

コメントありがとうございます。
そうそう、全部はかけてると終わりませぬので、途中だけこっちょりと音流してみました~。

このメロディーはオルゴール曲でいろいろ種類があるんですよ。これが一番素敵だったです。

う、歌は~~適当でですが、どうもすみません><
アニメ『ヅラ王四髪記』ってなるんですかね。汗、汗
冬ソナアニメもまだですが、あると見てみたい~~プププ

春のふさふさ髪期待しましょう♪

2009.02.05 21:30 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~~こんばんは。
PCから聞こえる曲とは知らずに、今TVも付いてるし、娘の好きな曲なのでアレ~~ッメールかな?って慌てて探してしまった私。しかも携帯にこの曲ないのに・・・ひとりで可笑しくなりました(*^_^*)

タムはいいけど。。ミニョンさんもお仲間に入ってるのね(*^_^*)
”太王四神記”アニメバージョンであめさんの歌詞のを見てみたいです~~。想像したら可笑しくて笑えるけど可愛い感じですよね(^_-)-☆

トークショーのお写真見ました。いい雰囲気でお土産も付いたんですね。あめさん~ベア~ちゃんいても可愛いの分かりますヨン。。。。
楽しい時間過ごせて良かったですね。

スイートピーで春らしい気持ちになれますね。ヨンも春になったらカットしてふさふさ揺れる髪になるかなぁ~~♪。。長いと危険!!(^-^)

2009.02.05 18:35 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/568-f6f9a771

