あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

編み物したい虫がむくむく出てきてます

1614_1-1.jpg





























↑おいらのセーター編んでくれるの?

あら?編んでいいの?


なんていう会話があったわけではないんだけども??
編み機壊れてるんだったら、手編みだろう??
と、編みかけの母上様のベストを編み上げ(←これが熊五郎のチョッキみたいで><)

買い置きのパープルの糸でマフラーを??
これはパープルチェックのコートに合わせて作ろうって思って
買っていた糸なんですが、前に作っていた白いストールで十分使えるので、、、
ということで、ぜんぜん手付かずでした。

早くしないと冬終わってしまうよ??。

さっきまで、編んでた、まっすぐだから早い早い???

そしていつかは↑の黄色いセーターにも挑戦だぁぁぁ??

いつかよ。いつか、、、



2009.02.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

6/4ちゃん~
黄色いセーター作りたいよね。
できるかな~。まずは型紙になるものを探してこなくては~~

うーむ、編み機が壊れていたので、時間がかかるかもです、

でも、作りたい^^b

2009.02.14 13:00 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぜひぜひアレをゲットした暁には
編んでくだされ~~~。
そしてお着替えして遊んでくだされ~~。
そしてそしてアテシの分も~~~←他力本願(爆

2009.02.13 01:52 URL | 6/4 #kHmSEWWs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/572-41058428

