あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミルキーハットちびヨン


bs-b.gifbs-b.gifbs-b.gifbs-b.gif


ちびヨン作りに今日も数時間??
悩んで、ない頭をひねって???

ミルキーハットってこんなん?やったけ?

お水も持たせちゃったわ。

一応『SEY』って入れようとしたけど、よめね====
↑あ、これってシーウォーターって言うの?

それと、ミルキーハットって正式にスーツとかに合わせていいみたいだったわ。
へぇ?へぇ?へぇ?


2009.02.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

6/4ちゃん~
ちびヨンお持ち帰りありがとうです~~^^

ミルキーハットはちょっと大人っぽい感じが素敵でした。

帽子の色で悩んでしまって、茶色や黒だと暗い感じになってしまったので、この色に落ち着きました。

ちっこくするとどれもかわいいよね~

2009.02.14 13:02 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ほうほう・・・
ミルキーハットのお絵描きはこれなんだね。

いつも特徴を押さえてるちびヨンだよね~~
それにしてもこのチビよんは可愛いな♪
いただきっ!

2009.02.13 01:48 URL | 6/4 #kHmSEWWs [ 編集 ]

るーちゃん、時間がかかるのは私がだらだらしてるからで~~、
GIFにするために、どこを動かそうとか、
どの色にしようとか、悩んでる時間が多いのかも~~><

うまい人ならきっとすぐなんだと思います~。

メガネかけて長髪にすれば、今ならどれでもヨン様~~ぷぷぷ

お持ち帰りどうぞ♪
↑あ、整理最近してないかも・・・・

2009.02.12 22:07 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

>ちびヨン作りに今日も数時間~

小さいけれど、大変なんだね・・
いつもしっかり特徴をおさえてあってグッジョブっ!

いつも、いただいています。ありがとう^^


2009.02.12 20:22 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/573-e0652271

