あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

17話まで突入?


PDVD_120.jpg












この回はといえば、前回からの家庭教師生徒変更疑惑が有名です。
ですね!!



PDVD_120.jpg











上16話。下17話。あ、服装も違うかも?
わわ、カーテンもか?






PDVD_120.jpg












↑これは12話、こっちは17話の生徒だし??



16話では出れない何かがあったのか@@;
試験とか病気とか、

大筋には関係ないので、どうでもよかったのかも?
気の毒な子役でした><



初恋談義 第17話

おまけなど期待しないように・・汗、汗


2009.02.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~おはよう♪

初恋談義は17話といっても先はまだまだ長いですからね。いつでもお時間あるときにどうぞ~

ぜんぜん堅苦しくないのよ。(←自分で言ってどうする~)
そして、それもだめなときはオマケだけでもどうぞ~。また違う意味で楽しめるかと、、

生徒検証は、前にありみさんも言っていたし、続けてみてるとあれ?って思いました。

長いドラマは結構手を抜いてたりしますよね。

2009.02.12 08:36 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こういう検証もの大好き~。

でも、これあめちゃんが検証したの?
家庭教師でもチャヌは
保護者の目を気にしないでボカスカと…(笑)

もう17話まで来てるの?
なかなか読む時間がなくて…

↓のミルクハットヨンヨン、good!

2009.02.11 15:03 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/575-f3fac8e7

