あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

振り向かないで?かの国の人?♪

090213 011-1

















かの国の人がやってきたーーーーーーーーーーーーーーーー!

そして、熊も帰ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ちょっとこれからお仕事です。
この方に留守番頼んでおきます。^^b



2009.02.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~
お仕事お疲れ様です。

忙しいときはパソ開ける時間も見る時間もなかったりしますよね。

いつでもお暇なときに遊びに、カキコにいらしてください。
チャヌべぇもウジウジヒョン太もおまちしています。

2009.02.14 12:57 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あ~やっと 書けました。
あ~やっと 初恋談義のおまけ見て
笑って 笑って お留守番の所に
コメコメ しようとしたら
きっと ウジウジ イジイジに
納得しすぎで チャヌベーが怒ったかな(笑
最近超忙しくて 少しお疲れでしたが
いっぱい 笑って元気なりました。
あめさん ありがとうヨン♡→ܫ←♡♪

2009.02.14 07:54 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/578-84c63d99

