あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゲジゲジの ようだと笑う 君の眉

643c.jpg


また変な季語を発見、ゲジゲジとは夏の季語です。30本も足があって、ムカデに似ているらしい。(本当に見たことないよ)ゲジゲジのようだというのはいやらしいものの代表にされたり、俗に頭をはうと禿げるなどと、言われているらしい・・・(-_-;)

や、やばい、彼の頭の上には絶対にゲジゲジをはわさないように、カジョクには徹底しましょう。しかし、目の上にあるのはどうしようもない。間違えても上向いてはっていかないように。頼むぜ??!

2005.06.12 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(7) |

あーゲジ眉の子は大丈夫なのね。モーマンタイ?よかった。
そうかヨジャの苦手は虫ね。今後のために覚えておきます。

2005.06.14 14:08 URL | あめだま #- [ 編集 ]

はは…よその子でも、見境つかなくなっちゃうのが、玉に傷~~~。でも、ゲジ眉なら、モンジェ オプソヨ♪
らきさん、私もバッタ嫌い。昆虫はダメ。爬虫類なら、大丈夫…。

2005.06.13 23:04 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ、よそのこは殴らないように、そうだよね。確かブロコリでもチャヌ助けるほど、強かったっけ?、、

おお、らきさん、ロディオのようなバッタ、想像しただけで、身の毛がよだちます。ダメです。ブルブル、、

若い子でもたぶんうちのネズミのゲジ眉はヨジャに殴れる部類だわ。。。とほほ、、、

2005.06.13 14:10 URL | あめだま #- [ 編集 ]

彼ら・・・です♪
彼は一度、まるでロデオのように背中にでっかいバッタをのせて帰ってきておおさわぎになったことがある・・・。

うん。若い男の子のげじまゆ希望。

2005.06.13 01:55 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

私、結構このヨンジュナの眉毛好きなの…今の(日本の)若い子ら、男の癖に眉毛そったりすんな!!って、殴ってやりたい。あ?…失礼、思わず、本性が…はは、もうばれてるか(笑)韓国の男の人は、眉は気にならないんだって。しかし、「げじげじ」が季語とは、恐れ入りました。

2005.06.13 01:15 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

でしょ、でしょ、変な季語でしょ。すごいのあるからね。徐々にご紹介します。と言いつつだんだん、俳句から遠ざかるわたし。。

きゃーー、犬も猫もいるのに、知らん顔~。それ怖いんだよ。彼らも(彼女か?)

昨日は玄関のドアにでっかいバッタがいて、あけられず、入り口で、ずーと家族を呼んでいた私でした。虫きらいーーー!

オッパ眉毛好きーーー!

2005.06.12 15:51 URL | あめだま #- [ 編集 ]

・・・へんな季語だが、妙に納得!
もう・・こわくて庭で、あそべない・・。
おうちの中にも出没♪
セキュリティ~のためにいる?イヌもネコもしらんかおするし・・。

ヨンジュニ・・・まゆgeまで愛しい。

2005.06.12 11:42 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/58-20aee105

