あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだ、そう危険でもなかったか。。


fb002.gif














脱いだところで、ひとまず運動かのう?

いろいろ動くみたいですが、壊れそうで怖い><

前に動画でヨン様の頭がポロリ・・・・・ってのを見てから、
大丈夫かな?どうかな?

と、恐る恐る触っております。


でも、衝撃の一枚も撮ってしまったが、
見たいですか???ww


2009.02.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

6/4ちゃん、ありがとう~

こんな姿にさせて申し訳なく思っております。反省の意味も込めまして、動かしてみました。←反省してるとは思えませんな!!

他のポーズもできそうだよね。
お座りとか、お手とか、、犬か====

2009.02.25 19:12 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あはは・・
これは単純に面白い~
ってか体操させるところがいいな(爆)。
あめちゃんのセンス好きだなぁ ぷぷ

2009.02.25 16:15 URL | 6/4 #kHmSEWWs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/581-10ae0b38

