あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

脱がすな、危険!!


fb004.gif









本当に危険です。目の毒かもしれませぬが。。

きっと皆様はココまで期待しておるはず。。

第一このGIF作って、名前入れていいものかどうかも悩みました。
↑なら作るな====

はい、少しだけ反省しております。(けけ、少しだけだす)


これから先は靴脱がすのがちと面倒で、怖かったので、
ズボンもココまでです??

ま、十分ですな。
お手手の下は?

ご想像にお任せします。

やっぱりパンツは用意してやるべきか、、、



2009.02.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

6/4ちゃん、チラリズム~~ぷぷぷ

すでに半分出してしまいましたが、、、

クリックして見たい人だけに見てもらわないと、ガガーンとブログ開けてあそこが前面出てくると、ちとヤバイかなと、

で、たいていの人がクリックしてるって~~?
そうかも~~けけけ、

2009.02.25 19:10 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ある意味チラリズムですな。
しかも動かすところがまた笑いを誘う~~。
こんなにちっこいGIFだと絶対見たくてクリックするし。
そしてクリックしたしー。

2009.02.25 16:19 URL | 6/4 #kHmSEWWs [ 編集 ]

リョウさん、
フィギュアヨンヨンは私のものですよ~~オホホホ~

脱がすことも恒例となっておりますので
そろそろ違うことでも~って思いますが、どうも手が動いてしまって・・・・

恥らっているフィギュアくんもかわいいよね。お顔(*´ェ`*)ポッってなってるかもww

パンツはこれから考えますよ~ん
どうしようっかな

2009.02.22 19:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

やっぱりようわからんのだけど、
このフィギュアは買い物?または借り物?

恒例脱がす~、
ここまでやれるのはあめちゃんしかおりませぬ。

じょじょに脱いでるところはまだ序の口。
やはりここまでやらねば~。

後ろを向くとき、本人が恥らってるようにも見える~。

パンツどうする~?
カルバン・クラインか、
はたまたアーノルド・×チーニか。

2009.02.20 22:34 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/582-1ea712b8

