あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

脱がしたあとは着せよう?

fb003.gif













脱がすのも気を使いましたが、
着せるのも一苦労ということで、
これまた、思ったより時間のかかる作業でござんした。


バンザーイしてお洋服着せるのは例の24時間テレビを思い出し、
黄色いシャツにしてやればよかったかと、、
↑そんなものないし??ぷっ



週末から妹家族が来ていて、
『このヨン様なに?』とかいわれてしまいました。

隠すところもなくパソの横に・・・・

いやはや、隠し場所も考えないとね??
コソコソしております。。うちのフィギュアくん??


2009.02.22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

6/4ちゃん、来たんですよ。そして、脱がせて、着せたんですよww

遊びガイはありそうですよね。
ただ、あっちこっち持って行くのはちと怖いかな~

忘れてきてもやだしね。
↑忘れるな~~

セーター編み編みしてみたいのですが、
まず糸を捜して、編み図を探して、、
編む、、
ああああ、いつかできるでしょうか~(笑

2009.02.25 19:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめ家にフィギュア来たんだね。
いろいろ遊んでくれそうで楽しみなり。
器用なあめちゃんだからお洋服編み編みしてくれるかなぁ(笑)。

2009.02.25 16:12 URL | 6/4 #kHmSEWWs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/583-0b0b81ac

