あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どれにしようかな?


fb0223-0.gif























我が家のF・ヨンヨン悩んでますね?
探しておりますね?
どれをはくんですかね?

そして、スイカパンツも加工しようとしたら、
どうも知らない間に加工ソフトが飛んでましたね?
ショックでしたね?

↑ショックが見えにくいですが、実はダブルショックで、二つも。。。。(ToT)

パンツはカルバンに色がいっぱいあったので、
ちょっと遊んでみました^^

パンツ画像だけ欲しい人はあげますわよ??(笑


2009.02.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

6/4ちゃん、これは本当遊びすぎですよね。(^_^;)

そして、ぜひぜひモデルのヨンヨンに見てもらいたいものの一つなんだけどな~~

笑ってくれるかしら?
殴られるかしら?  …〓■●バタッ

グンゼのおパンツ~~
そうだよね。なんだか下着の高級品~~
見たいなイメージが昔はあったんだけどね。
いまや、海外ブランドのほうが勝ってるか!!

2009.02.25 19:18 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わはは・・・
あめちゃん、おパンツ画像探してくるとわ!
そして早速遊んでる(爆)。

グンゼもカラフルなものあるのかな?
どうも下着というとグンゼブランドが頭から離れない…。

2009.02.25 16:03 URL | 6/4 #kHmSEWWs [ 編集 ]

リョウさん~
ちみもブルー希望ね(希望して何かが出るとかないですから~~(^_^;)

一応今日おパンツの画像をアップしましたよ。

×チーニブランドはトランクス出してるわけね。。メモメモ・・・・・
こっちもはいてるところを想像してみたいなぁ~♪

と、ヨンヨン枯れで、ますます変なおばさんに。。

2009.02.24 17:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

セルリアん、
×チーニ、行ったのね?
そしておパンツ見てきたとな?

×チーニブランドおパンツはトランクスを見ましたわヨン。

私はCKのブルーでよろしくう^m^
Joonがこれをはいてるかと思うと…ニッ^m^

2009.02.24 00:15 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

セルリアん~は黄色!
私はブルーにしよかな

あとまだ残ってますので~
↑大きさ的にはけませんが。。

なんと×チーニさんのバッタモンですか?
それはぜひ手に入れてきて欲しかったですの~、で、どんな感じだったの?

2009.02.23 20:54 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わはは~ 最高!ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!

黄色がいい!

やはりCKブランドははずせませんな。
明洞で×チーニさんのなんちゃってパンツを売ってましたがやはり勇気を出して買ってくるべきだったか(´ー`;)フッ

2009.02.23 20:41 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/584-0417ae9f

