あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

色いろいろ?

2716_3.jpg







おほほほ?
黒が、あったのか・・・・
黒もはかせて見たかったぞ。(持たせただけだが、、)

ちょっと男っぽくっていい感じになるかも??
妄想???

おパンツクリックしてお好きなものをプリントアウトして
はいてください?(あ、はけないか・・)

うーん。並ぶとなじぇ赤やピンクがないのかと、思っちゃうなぁ?

男性には不人気なのかな??
体が芯から暖かくなりそうだが。。


2009.02.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

6/4ちゃん~こんばんわ♪

そうなのよね~、どうしても男性のものって言うと寒色系が多くなってしまうのかも、

ランドセルでもそうでしょ(ランドセルははきませんが。。)

ピンクパンツミニョン~~
あの金髪の頭には似合うかもよ~
これは第二弾作って欲しいものですね。

誰が買うのか・・・

2009.02.25 19:08 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ほんとだ!
カラフルとはいえ、暖色系のおパンツはないのね。
赤はあってもおかしくないとは思うけど、ぴ、ピンクっスか?
ピンクパンツを履くミニョンフィギュア……しばし妄想…。
やっぱり下着なだけに暖色系は売れないのかなぁ?

2009.02.25 16:08 URL | 6/4 #kHmSEWWs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/585-b500bef1

