あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さあ、おいで!!

fb09001006-1.jpg


おパンツお写真撮ったときに、まずいろいろ照明とか考えたりして?

ごそごそ、スタンド出して光当ててみたり、
そしたら、オカルト写真というか、こわこわ写真みたいになって?
お試しが、悲惨なことに、、><

『さぁ、おいで』のつもりだったけど、どうかしらん?

お蔵入りはもったいないので、
ポスカっぽく加工しちゃいました。

おお、かっこいいかも、配るか・・でへへへ


2009.02.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、こんばんわ♪

どうもありがとう。
見方によっては、懐中電灯を下から照らした様な><
怖いお顔にも見えたりするので~~お恥ずかしい~


遊べますぞ。これはヨンヨンカジョクはお一人一体お持ちいただいてもよいかと~~

誰かお洋服販売してくで~~

ヘアスタイルも確かに新鮮!!
なでなでしても毛が落ちないし~爆

2009.03.02 18:43 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

かっけ~~^^

この笑顔でセピア色がなんとも、雰囲気ありですなぁ~~♪

こんな遊び見てると、わたしもほしいぞぉ^


出没の枯れたこのごろ、新鮮なヘアースタイルだなあ(爆)

2009.02.28 20:14 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/586-99ef36a4

