あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬ソナ・フランス編予告だそうです

sona0226-03-3.jpg



2009年には見られるらしいんですが、もうすでに09年ですぞ。

いつかな。いつかな。吹き替えはどうなってるのかな?
画像はきれいですよね。

動画借りてきましたので、玄関貼っておきます?。

ユジンが少しお姉さんに見えるな。
お目目が大きいし、フランス行って何したんだっけ?
チュンサンはアメリカ?

内容が早く知りたいわい




どうも玄関が変@@;
テンプレートのタグが崩れてるのかな?。

元に戻らなかったらそのうち変更しますわ。。とほほ



2009.02.26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
あの脚本家さんたちが書いたやつなの?
正規品?←変な言い方・・

そうだったか・・
私は読んだかどうかもすでに忘れてしまっているわ。。。

韓国カジョクが書いた、その後ってのは借りて読んだような~~
お目目見えなくなったチュンサンがさびしかったよね;;

2009.03.02 18:45 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

はじめての曲が流れると、涙腺が緩みますなぁ・・。
ユジンはフランス留学じゃなかったっけ?
語学か?
チュンサンの投げたコインの意味が知りたいなぁ・・

これって、本屋さんに続編としてあの脚本家さんが書き下ろして出てたんだよね?!
そんな厚くなかったような・・
新しいエピソードもふんだんに入れて、あの再開に感動したいね~~

2009.02.28 20:21 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/587-bbace345

