あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

空見上げ 入梅・千倍 会いたいばい

kaeruimg1059457894.jpg


13日遅れで梅雨がやって来ました。という事で、今回はそれに会わせて韻なんか踏んでしまった。(でも、これを韻というかどうかもよくわからん)

韓国にも梅雨があるんだったよね。ヨン様傘があったけど、それを本人が持つとも思えず、ま、だいたい自分で傘をさしてどっかに行くことがあるかどうかも疑問。本当にまだまだ不思議に包まれた人。。会いたい


2005.06.13 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(12) |

ヒュ~~~ン!ヒュ~~~ン!●●●●・・・・

あはははあはーーーー9個は飛んでいったからね。
あららら、ヨジャひっくり返ってる。
ヨンヨン=かえる好き、いいのよ、この方程式で、みんな納得してるんだから、

次は何がすきか、リサーチしてきてね。

2005.06.16 09:22 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あーーーもう「ヨンヨン カエル好き」になってるし。こわ?!あめだまちゃんが、一番危ない。「なんとなく…」って言ったのに…。何故なんとなくか…?そういうのって、言葉じゃなくて、感じるのよ。2人の間に…(アタッ!?あめちゃん、石投げたろ?あ???ひゃぁーーーいっぱい飛んできたーーー)

2005.06.16 00:34 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

る~さん♪その情報はメモメモして何に役立てるの?
やっぱ私もメモメモしとこ。( ._.)β
カエル嫌い yan、
カエル踏んだ kazu
旦那の条件・虫に強い romi
ムカデに気に入られた じょーちゃん
ゴキ嫌い ヨジャ
メモメモ魔 る~さん♪
カエル好き ヨンヨン
幽霊OK yan     以上・・・

2005.06.14 18:09 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

メモしとこ・。φ(-.-ξ)

蛙がきらい・・yandy kazu

いい情報が手に入った!

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

えっ?! (ξ ̄ω[壁]
ヨンジュニーは蛙好き? (ξ☆。[壁]

それも・・φ(-.-ξ)メモメモ

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

2005.06.14 15:47 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

ヨジャ、なんだって?ヨンヨンはカエル好きなの?勝手に決めて大丈夫?ここの情報はかなり遠くまで流れる可能性ありよ。(だとうれしいんだけど・・・・)

カエルそんなに触ったらもうyanちゃんは倒れてますから~~。しーらんで、しーらんで~。きっとエクソシストの映画見せられるぞー。ひや~~。どうしよう~、

2005.06.14 14:10 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃはは…。ぶっはは…。みんな、おかし~。カエル、可愛い。生でもいいよ♪時々出てきて、不意打ちでばったり!でも、大丈夫。手に乗せると、ぷよぷよして、可愛い。ちゃんと、お家に帰れる様に、ちゃんと逃がしてあげてる。でもーーーー、蝶、蛾・・・ぎゃぁーーーこうやって、書き込むだけで、鳥肌物。あめちゃんと一緒の理由で、大嫌い。ゴキちゃんは、もっとだめだぁーーー(バタン…)ヨンジュナは、きっとカエル好きだと思うんだけどな…なんとなく。

追伸

ホラー映画も嫌い。ダメ。エクソシストなんか、絶対に見たくない…。

2005.06.13 23:12 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

romiさん、毛虫はやっぱりごめんよね。子供が毛虫に負けて、からだ中すごいことになったのを思い出した。皮膚科で写真までとられた。

じょーちゃん、ムカデーーー!ひえ~~。怖い、絶対やだ、最近見たことないけど、田舎では(ごめん)家にいたわ。あーーん。どれもきらいだーー。

2005.06.13 22:45 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

えー!yanちゃん、カエルダメなんだぁ。
kazuさんも。おっ、初めまして^^
まぁね、確かにあたしも好きではないよ、けどでかくなけりゃOK^^
あめちーの「ゴッキー」も不意打ちは確かにゾゾッとするけど・・・。
あ、あたしはムカデが、寝ている顔の上を通ったことがあるよ・・・・。
寝てたら、なんか顔がかゆくってふっと目覚めて横見たらムカデが降りていったの・・・。寝ながら手で払いのけなくって助かったのかもね・・・。
怖いよね~・・・・。
あ・・・・なめくじはきらいだったわ・・・。

2005.06.13 21:47 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

わぁ~!かわいい!ってこのかえるは思ったけど・・・私も、な・まのかえるはちょっと・・・ってかんじです。
でもあめさんと同じ虫系がもっと嫌いです・・・
夏は暑くても、窓しっかり閉めて虫がはいらないように・・・(笑)

旦那さんの第一条件は、虫退治できること・・・なぁ~んてね(~_~;)

2005.06.13 21:37 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

へ~・へ~・へ~・×1000
yanちゃん、カエルきらいなんだ。かわいい。うん、意外だった。わたしも触ったりはしないけど、昆虫のほうがきらい、あと、蛾、蝶と一緒で、あの羽の粉が怖い。

えー、幽霊怖くないの?それも不思議。ホラー映画も大丈夫?わたし全然ダメ。エクソシスト以来、ほとんど見た記憶ない。

kazuさん、いらっしゃ~い。ありがとう。
来てくれたんですね。
いいの、いいの。足跡は残すことが大事。カエル踏み事件、それは怖かったですね。

わたしゴキブリが足の上をはった事件、この感触がいまでも忘れられない(T△T)
またいつでも来てね。

2005.06.13 21:14 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

うぅぅ ドキドキ、初めまして、足跡残しに来ました ぺこ <(_ _)>
yanちゃんの一言に、勇気をもらってこそこそと・・・

私も蛙恐怖症なの・・・だって、一度素足で踏んでしまって (ρ_;)ヒックヒック
それからは、あの感触が今でも…(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

あぁぁ、変な足跡になってしまった ε=☆ヽ(o_ _)oバタッ

私も・・・『逢いたいばい』(*--*)ポッ

2005.06.13 20:48 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

来たわね か・え・る ひいいいいいい こわい
実はかえる恐怖症なのだ~~ 以外?
だよね、幽霊は全然怖くないの 夜のお墓も平気
だけどかえるだけは~~~(ToT)/~~~
こんなガラスみたいに硬かったらいいのに

2005.06.13 19:45 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/59-aead87ae

