あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月3日は過ぎていた・・

od009.jpg

フィギュアのよん君で遊ぶ時間はなかったけれど
高速道路でおうどん食べたときに見つけたお雛様です。

等身大とは言わないけれど、結構でかかったです。
子供よりは大きかったかも?

ちゃんと正面から撮ればよかったか・・・

やっぱりお着物の金糸銀糸は美しいですよね。
我が家のお雛様は??
すっかり押入れの中で眠っております。(←私のだからいいよねww)



2009.03.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんわ♪
るーちゃん、相当でかいお雛様でした。

たとえば床の間いっぱいの大きさって感じですぞ。
あ、入らないくらいあるかも~~

あめ雛は出したほうがいいかしら?
相当昔のなんで、ケースに入っているちっこい物なのです。パパッと出して、パパッとしまうか。。

うどんはSAでもうまいんです。
高速はしるときは必ず、うどん食べる。
それも贅沢うどんです~~
お肉や海老天乗って500円~~~

2009.03.04 21:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

等身大??

雅ですなぁ・・。お顔も着物も・・
京都もいいけど、
うどん食べに四国にいきてぇ~~

あめひなさま、たまには出してあげましょう^^

2009.03.04 19:12 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/590-9ba98da8

