あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そこのお姉さん、マッチを買ってください

CIMG1863-1.jpg



























『フランスへ行きたいのです。』

『でも、あたいにはお金がありません』><

『そこの道行くお姉さん、このマッチを買ってくださいましぇ』
(あ、マッチじゃなくて編み棒だったし、、、、ま、いいか)←よくない===!!


う?うえっぷ、ぶるぶる、今夜は冷えるね???
ここで『北国の春』が流れる。。。










↑一緒に歌いたい人はどうぞ??(^_^;)



マッチ売りのヨンは寒くてたまりませんでした。
暖まろうと売れ残った編み棒に火をつけて暖まろうとしましたが、、
案の定、火はつきませんでした。

マッチ売りのヨンの運命やいかに??????

           (続きなし・・・・)


あ?あ
編みかけの毛糸で遊んでる場合ではないが、遊んでみました。
注:この編みかけはほどいて今はほかのものになりかけている。。。


スポンサーサイト

2009.03.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~こんばんわ♪

いらっしゃいませ~^^

おほほほ、気にいってもらえてマッチ売りの坊やも喜んでいると思います~
編みかけのものがこんなに似合うなんてつけてみるまでわかりませんでした。

もうちょっと遊んでますので、また今度ご紹介しますわ。

マッチお買い上げありがとうございます。
ヨンのフランス行きの資金の一部にはなるかと~、(再確認、マッチじゃないから><)

あと何本売ればフランスへいけるの?

おばあさん~~~~
天国に行く前にフランスへ行きたいわ。。
↑とヨンは独り言など。。。。


いつでも遊びに来てねん^^b

2009.03.08 19:22 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あ、あめだまさんたら。。

いやあ~ん、最高にうけてしまいました(^0^)/

はい!買わせていただきます。。って、マッチじゃないし。。

大事に抱える手と
この笑顔と
かぎ針編みショール

妙にマッチしてます~

いつも笑い逃げでしたが、
今夜は書かずにはいられませんでした。。はは。。

また潜っちゃうかもしれませんが、
いつも秘かに楽しみにしてます。。
あめだまさんち♪

ちょっとお久しぶりのれいもんでした。。

2009.03.06 23:50 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/593-a89af561

