あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アワワワ?インディヨン、うそつかない!

CIMG1859-1.jpg

『おい、そこのおまえ、フランス行きのお金置いていきな』

『なに?ないだと==』



『このヤリでツンツンされる前に、身ぐるみ全部おいていくんだな。ついでにヅラも・・・』

↑ヤリじゃねーだろ。やっぱり編み棒だろ><
そして、ヅラはヨンさんあなたでは????…〓■●バタッ


妙に寒がりでマフラーまでしてるアパッチ・ヨンであった??
しかし、凶暴である。

スポンサーサイト

2009.03.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんわ~

セルリアん、うちのヨンはどうしてもフランス行きたいんだよね~なんでかな、なんでかな~♪←ふるっ><

占い師~~。アラブの石油王~~
どうやったらなれるか??
また、悩んでみよ、うふふ

編み物してて思いついたのがこっちのアパッチくんが最初、まだまだお写真あるんだが、、出すか~~~ぷ



2009.03.10 19:54 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

マッチ売りのヨンも爆笑だったけどアパッチヨンにも参りました((((^Q^)/゛ギャハハハ

ヨンはどうしてもフランス行きの資金が必要なのね。。。

ふーむ、なんとか稼がねば。

占い師なんていかがざんしょ?
はたまたアラブの石油王を目指すとか???

2009.03.10 16:40 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/595-ec26f427

