あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こっちにも変身してしまった

CIMG1868-1.jpg


私のパソ前には、アキバで手に入れたタロウとセブンがおりまして、
(前にご紹介したことあったかしら?)

いつもそれらを見ながらパソしております。
赤い子たちと赤いディスプはおそろのようでお似合いなんすわ。

セブンに変身したらタロウにもってことで??

えっと、タロウの必殺技はなんだ??

[1]タロウカッター
[2]タロウファイヤー
[3]タロウランス
[4]タロウバリヤー
[5]タロウスパウト
[6]タロウ爆弾突き

わわ、いっぱいあるみたいです。

変身したヨンタロウも、楽しかったと思うけど?
私も楽しかった。

タロウのDVD見たくなったなぁ?
(先日ビデオは処分してしまい、ちと、ショック><)



2009.03.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

セルリアん~

何度もセブンの歌を歌ってくれてありがとうよ~~

この際タロウの歌も歌ってくだされ♪

♪ウルトラの父がいる、ウルトラの母がいる。そ~してタロウがここにいる♪
空を見ろ、星を見ろ、宇宙を見ろ♪
↑、だ、だ、だれか止めて…〓■●バタッ

ビニール人形~~
うちにもいっぱいあった。そして、今もあるし、、

そのうちまたヨンのコレクションでご紹介しますわ。おほほほほ~~

2009.03.15 20:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

セブン~セブン~セブン~!と思う存分叫ぼうと思っていたら

タロウになっちまっただ( ̄。 ̄;) ぷっ

ビニールウルトラマン全部持ってました。
なつかしや~

2009.03.14 08:07 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

セブン~セブン~セブン~!と思う存分叫ぼうと思っていたら

タロウになっちまっただ( ̄。 ̄;) ちぇっ

2009.03.13 22:08 URL | セルリアん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/598-99018b46

