あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月しずく 髪に隠れし 耳をかむ
raki01.jpg

らきさんの描いた絵です。もうこの絵を見た時、あの俳句と一緒に我が家の玄関に飾ろうとおもいました。(らきさん、よろしい?もう飾っちゃったよ?)

「俳句とエロス」という本を読んで少し色気のある俳句も作りたいと思った時に、思いつきました。
髪の毛をそーっと上げて、ふ?っと息を吹きかけて、カプっと・・・きゃー、そんなこと想像していいのかな?。らきさん、ありがとう。

2005.06.14 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(6) |

ヨ、ヨ、ヨジャ~、そこまでするんかい!
わかりました。カミカミはなしね。ふっと息をかけたら、ちゅっで、そのあとが、首筋、背中、お○○~?あれーーーー!

今度はこの感じで、攻めるわ。まるでウォンね。プリン~~(^_^;

2005.06.16 09:20 URL | あめだま #- [ 編集 ]

なんてこった…(被害者:ヨンジュナ…ただいま、意識なし。目、覚めないほうが、彼の為のようです。)皆、わかってないな。カンじゃ駄目なのよ…優しく、髪をどけて、「チュッ」って。耳に口づけたら、そのまま、首筋に…。髪をどけた右手は、すっと背中をたどって…???あーーー言って、はずかしい。どきどきしちゃった。絵は賛成だけど、会話についてゆけない!刺激強すぎ。って、私か?(子供のじょーちゃんがいなくて良かった!)

2005.06.16 00:42 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あらららら・・・
kazuさんもぺろぺろ仲間ね。いらっしゃ~い。いいのよ。彼は寝てるわけだし、起きるまで、ぺろぺろかみかみで・・・・

うひゅひゅひゅ~~~(-^.^-)

2005.06.15 15:47 URL | あめだま #- [ 編集 ]

是非! ! 私も、ぺろぺろ、かみかみ、仲間に…[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

・・・寝ててもいい男・・・んふ。 〃 ̄ー ̄〃

2005.06.15 14:36 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

らきさん素敵な絵をいつもありがとう。
いいな、この写真も売り出してたのね。
絶対おそばにおいておきたいのわかる。
私もほしいー。

よし二人で、カミカミ、ぺろぺろしちゃおう~~!

2005.06.14 21:06 URL | あめだま #- [ 編集 ]

わ~い!ありがとう♪
お玄関につかっていただいて、うれしいな~。
ほんと・・ぺろぺろ、かみかみしたくなる。

これは神戸BYJ Meets Asia で一番に売り切れてゲットできなかったラミネート写真のヨンジュニです~・・。どうしてもおそばにいたくて描いちゃいました~。
かなり・・動機が・・。

2005.06.14 18:11 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/60-1d7805db

