あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱり集めてるし・・

CIMG1874-1.jpg

一応いっぱい集めてたりするのです?

これをヨンの頭にかぶせようとしたけど、だめだった><

それで周りにおいての記念撮影となったわけでする??


やっぱりセブンとタロウは別格にかっこいいわ??
カネゴンとピグモンもゲスト出演ですな。


2009.03.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るーちゃん、
ティガとダイナーはうちの子達はしらんと思います^^;

ほんと、今なんていう名前のウルトラマンざんしょ、
そういえば、アメリカ生まれのウルトラマンはビデオ借りて見たことあります。
それなりに面白かったよ。


toikoさん、お久しぶりっこ
お元気でしたか?
腹部筋違い。。痛そうだ。。

腹筋や背筋って最近したことないな~
やらないとだめよね。
しかし、体痛めるのも怖いですね。

お互いいたわりながら←おまえだろ!
体には気をつけましょう~~

また、いつでも遊びに来てねん

2009.03.19 19:12 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

相変わらず 楽しんでる(爆)よかったわ~
元気が 一番で嬉しいです。
年甲斐もなく ヒールを履こうと
(アキレス切断は嫌だから)
背筋 腹筋きたえて 歩行矯正してたら
腰部筋違ってあ~~ 今もPCの前座るの
辛いです、仕事がせえいっぱいで
(バカでしょ)
また ゆっくり 楽しみにきます。

2009.03.19 15:19 URL | toiko #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ウルトラマン、うちにもまだいっぱいあるじょ^^
でも、ティガとかダイナー止まり^^;
その後、どれだけ生まれたのか@@

2009.03.18 20:04 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/600-2f40c992

