あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

漫画の数はすごいです。。

090321 010-1


今年我が家はネズミも熊も卒業です。

これはめでたいの一言なのですが、それぞれが引越し
まずはうちに荷物を??

で、二人とも漫画の数が半端じゃないです><

北ネズミはあっちである程度処分し1万円ほどのお金になったとか、、
一体何冊持っていたのか。。
(しかし、まだ家に彼の漫画もあるのだが、、

そして、熊はこっちに帰ってくることに??
うれしいのですが、今までのお部屋を全部片付けて、
家具も入れ替えようかと???

そしたら、まずは漫画だそうで・・
あるわ、あるわ。あるわ。。。
まだ調べてから処分するそうで、この状態です。

いい加減にしてくれ???
と、叫ぶヨンであった???。


2009.03.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

セルリアん~
どうもありがとう。

長い間お世話したかいがあり、
卒業証書も修士論文も読ませてもらいました。

漫画は今日売ってきました。

リョウさん~
ありがとうございます。
ブックオフ~~持っていきました。
あ、本屋の名前は忘れましたが、たぶんそこだと。。

しかし、ダンボール三箱持っていき、一箱はほとんどごみ~~(ToT)
全部で2300円ほどでした。
そして、再び、これはおいてくれ~と漫画が増えたのですが、、、どうしてだ><

まだ、熊の漫画は整理しておりません。
次回お楽しみに~~

あ、ネズミが隣で喜んで泣いております。
↑うそうそww

2009.03.23 21:02 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ネズミくん、熊くん、
ご卒業おめでとうございます(^^)

それにしても、すごい漫画の数でごじゃる。

ブックオフが
手ぐすねひいて待ってるヨン。

削って、磨いて、店頭までのフルコース用意して…^m^

しかし、華奢なあめちゃんに熊の息子…??
想像できない(・・?

2009.03.22 23:15 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

ネズミ君と熊クンのご卒業おめでとうございます。
あめちゃん、長い間のお世話係(母親業ともいうな)お疲れ様でした。りっぱに育てあげたのね~ウルウル

漫画ーー(^_^;)ビックリ! お片付けがんばれ!

2009.03.22 20:46 URL | セルリアん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/601-26f6cc31

