あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

帽子の数もすごいです><

090321 011-1

シャツの上にある帽子は一部のキャップ関係だけで??
そのほかに毛糸の帽子関係、などもあわせるとこの三倍はあるかも・・><

頭はひとつなのに、中身も少ないはずなのに、なじぇにこの数??

ヨンヨンは帽子で遊んでるように見えるな。。



(ネズミの15個ダンボールの写真撮り忘れたのが残念???)






2009.03.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん、ありがとうございます。

大変です。本当にすごいことになってるんです。

そして、出費は卒業して、引越しして、社会人としてスタートするときもすごいある。ということに驚きです@@;

愚痴はお互い言いまくりましょう~~迷惑のかからない程度で。。

まだまだ心配事で肩こりこりの私ですだ~~

2009.04.06 09:30 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

熊君 ねずみ君 
ご卒業おめでとうございます。
後始末 大変そうですね。(笑)
ファイテイン♪♪
ウリ 娘も大学院 卒業でしたが
どんなけ 出費があったか(トホホ)
卒業式裸で 行くわけにも行かないし
謝恩会も 神戸という 場所がらか
イブニングドレスにセット代金 もろもろ
toikoは 家では しまむらなのに(笑)
あ~~ あめちゃんのお陰で愚痴言えて
ありがとう。
BYJの ドラマはどうなったのかな? 

2009.03.25 17:10 URL | toiko #3/2tU3w2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/602-4c07ac14

