あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まったくもって忙しい><

090321 013-1


おしさしぶりです><

とうとう新学期になってしまいました。
我が家は無事二人とも学校を卒業させていただきまして、
いよいよ社会人となりました。

京都のネズミと松山の熊となったわけです。

そして、熊との同居で、これまた忙しい><
たまに帰ってきても家中をひっかきまわすのが得意な熊のこと。。
今もネットを自分のパソにも分岐となんとか、といって
あげくに私のパソはネットにつながらないただの箱と、、、、


この先どうなることやらと心配ですが、
ごみ屋敷となっている我が家からお片づけですかね?。

しばらく家の片づけやら掃除からで主婦の仕事してたら
あらら?

主婦って楽しいかも??♪
↑今まで何してたんだ(`□´)コラッ

しばし、パソつながらないときは主婦初心者しようと思っています でへへ・・・・

それにしてもゴミ多すぎ??

またくるです。

2009.04.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちわ~
るーちゃん、Fヨン、手に入れられるといいのぅ~~

キングコングヨンは、落ちそうで後ろの袋で押さえた。。。

あと、大量のメダルと楯と写真を撮ろうとしてましたが、早く片付けなくっちゃ><
箱に入れたら出すのが面倒になったですが。。

スイカパンツヨンFね~~
服脱がすのと着せるのが面倒なんす

2009.04.14 10:13 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ころころ。主婦に転がるのもまた楽し^^

このあいだ、新大久保でヨンFが安くなったて売ってた、でも、まだ買えない><

うほー、キングコングのようなおさしんだ^^

いつかスイカパンツはかせて 日光浴フォトおまちしていますわ^^うほほ

ヨンFによるTHE IMAGE^^

2009.04.06 22:05 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/603-2e977a9e

