あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

数年ぶりの大型連休

090421 011-0

ここ何年かは日曜も祭日も関係なくお仕事はいっていたけど、
今年はしっかりお休みです?

連休??

ネズミも京都からかえって来るそうで(運賃は送りました><)
なんだか楽しみです。

パソの接続は熊がこの連休に何とかしてくれるって??
だのに、もう、今日は岡山いったし><
(何だ、こいつ!!)

というわけで、
↑海苔のカンにシール貼り付け、貯金箱もどきつくっております。

ベストも編んだし、ストールは3枚も・・
今はあみぐるみで鯛焼きを作っています。

色が黒ゴマ鯛みたいですが。。

んでは連休明けに会えますように???(* ̄∇ ̄)ノ


2009.05.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/605-a1e9e034

