あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

めでたい


090511 001-1


は?い、
何とか接続回復したみたいでする??(-人-)


新しく始めるみたいでどきどきだわ(^_^;)

そして、何していいかわからず、即ゲームを始めた私をしかって
(#゚Д゚)ゴルァ!!


連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は高速道路入り口が近く、例の1000円のため毎日国道は込んでおりましたよ。

ネズミも熊も集合して、、
一緒にショッピングモールにも行きました。

たいていおっさんはソファで待ってたけど、
やっぱりショッピングはお友達とか、一人がいいわ(^_^;)

今までの分を取り返すつもりで(←取り返さなくてもいいが、、)
これからがんばります??

よろしく、
スポンサーサイト

2009.05.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おお。れいもんさん、おはようございます。

ふふふふ、これだけでどこがどこかわかるなんてローカルですぞww

鯛は一応たいやきのつもりなんですが、
色がなかなか><

鯛といい、服装といい、暑苦しいミニョンシですよね。

そのうち裸にでも、、、、
おっと、薄着にでもしてやらなくては。。
どっかでお洋服売ってるのかしら~~?

作れってか~~~~><

2009.05.13 08:47 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさ~ん、お久しぶりです~

PCの調子がよくなかったんですか?!

復活おめでとうございます♪

めでたい!いいです~
あみぐるみの鯛が上手すぎです(^-^)/

鯛を抱くミニョンさんの満面の笑みが
またツボです!

高速の入り口やショッピングモールが
どこか分かっちゃうのが何だか嬉しいです~(笑)

次のあめだまさんワールドお待ちしてます(*^^*)

2009.05.11 23:16 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/606-327254d2

