あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヤアヤアヤアーー

090511 003-1


サーフボードならぬたいやき君を持ってのさわやか笑顔に撃沈?

そして、得意のビビリ撮りだし??

ちょっと外国の街角をたいやきを持って歩くエフヨン
外国人に話しかけられたらお手持ちの(持ってるんかい!)ミニたいやきを配る。。。

そういうさわやかさがいいですよね。


ところで、
ずっと前にも遊んでいたサークルが廃止になりゲームサイトに移行してしまったのに
また今回もみんなで引越ししたサークルが廃止でゲームサイトになるらしいです。

アバターのお着替えは無料だそうで、、
じゃ、今までお金出して買ったものはどうなるの;; とほほ(買っていたのだ・・)

ゲームサイトっていわれてもこれ以上ゲーム数増やしたもなぁ??

次はどこでみんなで遊ぶんだろうね?
ブロコリもそうだけど運営していくのはネットも簡単ではないのね。

お金かかるのもいやなんですけど???



2009.05.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/607-37747974

