あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Tシャツを 12枚干す 白い風くる
tsyatuato02.jpg

高知県ではTシャツアート美術展があります。
「私たちの町には美術館がありません。美しい砂浜が美術館です。」
みんなの作品をTシャツにプリントして、浜辺に全部飾ってくれる、1度は挑戦してみたい。どうです?絵のうまいみなさん。一緒にやってみたいと思いませんか?

今日はTシャツを漂白して、夏に向けて真っ白になるように、12枚も洗ってしまいました。

2005.06.15 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(10) |

そうだよ。あっちは、違うあめだまかもよ。ほら2って言うのもいたしね。ケケケ・・

白状もなにもきょうはけられっぱなしよ。行けないわ。残念ーーー!

2005.06.17 20:13 URL | あめだま #- [ 編集 ]

「おばちゃん、こうてや~」って、あたしか?
やっぱり、イラスト描いてるあめちゃんと、此処にいるあめちゃんは、別人だ・・・。

いい加減に、白状しろ?!

2005.06.17 13:23 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

なにゆうてんねん、1枚1000円はするやろ。やっぱりイラストがええけんね。
おばちゃんこうてや~。

たのんまっせ~~。

2005.06.17 00:27 URL | あめだま #- [ 編集 ]

しゃーないなぁ~…ばれてるし。

しかし、そのTシャツは、一枚100円か?

10枚買ったら、1枚おまけしてくれる?

2005.06.17 00:09 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

買ってもらいます。
ヨジャには10枚はお願いします。
亜茶あんだけかったんだから、シャツなんて屁でしょ。あーははははっ

2005.06.16 23:57 URL | あめだま #- [ 編集 ]

ぎぇーーー、買わない…。

きゃはは、嘘、嘘。泣いたか?
びゅーんと、そこまでひとっ飛び出来たらいいなぁ~…。

2005.06.16 22:03 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

えー売れるかな~?
そのお金もうけいっしょにやる?

営業お願いします~。(^_^;
露店とか屋台とかいけますかね。

でもやっぱりバッタもんの偽もんヨン様よ。って言われそう。でも作りたいよ~~。

2005.06.16 13:16 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめだまさんのイラスト。。

アイコン一覧表をTシャツにプリントして!

着る~~~

背中の上に・・小さく カトちゃんぺ・・イラストつけて!(ξ^m^ξ)

うれるよ~~~

2005.06.16 11:30 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

そうだよ。梅雨の晴れ間だからね。頑張って洗濯おばさん、もとい、洗濯美女~~!
一回いってみたいこの海岸です。ヨジャのところからは遠いね。太平洋が見えるよ。おいで、

2005.06.16 09:17 URL | あめだま #- [ 編集 ]

お洗濯お疲れ!「あめだま美術館」だね?砂浜に白いTシャツ…圧巻でしょうね…。発想が素敵ね…。夏が来てる。

2005.06.16 00:49 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/61-18d15c33

