あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は6月1日でした

kuma060101.jpg




















そして例のイベントベア??です。

ああ、あの盛大なイベントから一年たったのですね。
(もう何年もたった気もしてるのですが(^_^;)

大阪行った4人で集まる4会、今回はこの記念の日に??

ってことで集まってきました。


ジュンベアのママは新たにイベントベアゲットしておりまして
お写真など??
(デジカメは充電が・・・・とほほ><

なんか、手塚治虫の漫画の誰かみたいなお写真よね??
といいつつ、ベアやらシンママのお孫ちゃん、ルナちゃんのお写真やら
とりまくりました。

あのお写真たちは早くプリントアウトして、例のものに、、
ケケケ、何ができるのかお楽しみ??♪

ということであっという間の一年でしたね。
また何かあるかしら??

スポンサーサイト

2009.06.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、おはよう♪
うんうん、思い出が共通っていいよね。

相当盛り上がりました。

ランチした後はシンママのおうちで、テレビはコピプリの三話?(`□´)コラッついていたとおもいます。(^_^;)

イベントヨンはお持ち帰りできなかったので、このケータイ写真数枚だけなんだわ。とほほ。並べてみたらかわいいかもね~~

2009.06.05 09:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

記念日に集まるのって楽しいよね~
思い出が共通なので、さらに盛り上がり^^
うらやましいっす^^

クマ写真館の開幕ですか?
ぐふふ、あまだまテイストたっぷりの写真館、楽しみにしてますヨン^^

2009.06.04 19:56 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/610-d12a9e2a

