あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梅雨なのに少雨;;

090601 011-01


梅雨入りしましたね。

しかし、こちらは少雨のため、いつ時間断水になるやら・・・><

私はほしかった長靴を手に入れました。
一応ガーデニングにも使えるけど、サッカー雨の日応援用ってことですな。(^_^;)

これはいて会社は厳しいものがありますしね??

ところでみんな雨の日の履物はどうしてるんでしょうか?
前に一度靴屋のお兄さんに聞いたことがあるんですが、

もうはきつぶして捨ててちゃおうか、みたいな靴履くとか?
などと、靴屋さんらしからぬ返答をもらいましたが??

いつも雨の日用スニーカーとかはいやなんですよね。
でもでも、いかにも雨用靴ってのもな??

かっこよくっておしゃれな雨にはいてもいい靴ってないもんですかね




スポンサーサイト

2009.06.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るーちゃん、レインシューズデビューですか~
履き心地はいかが?
私も昔は黄色のゴム長持っておりました。
ゴム引きのレインコートでおそろいで~~w

水溜りは長靴だとバシャバシャ歩けて楽しそうだわ。今度お写真など見せてね~

れいもんさん~
断水怖いですよね。またあの当時の悪夢が~~中村君いつ決断するのか@@;

今年はいろいろなところでかわいい長靴見ました。デパートにもそろっているみたいですね。

かわいい靴でお仕事もルンルンでいけるといいね~~

2009.06.17 16:44 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、こんばんは^^

ミニョンさんたら、長靴の中でも胸はって
満面の笑みですね(笑)
いいわあ~、何だか。。元気もらえそうです♪
ありがと。ミニョンさん

断水の恐怖におののきながらも
少しでも先送りになってよかった。。

私もおしゃれな長靴ほすぃ~です。
一昨年買ってみたけれど
あんまりかわいいものではなく。。

職場の駐車場の都合で
雨の日はくつが最悪にどろどろになってしまうのですT_T

やっぱ長靴探してみようと
ここへ来て決意するのでありました~

2009.06.15 21:20 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]

片道25分の徒歩通勤に変わって、初めての雨の日、、

水深10センチ、歩道いっぱい長さ1mほどの水溜りに「3度」も遭遇して、ついに、おとといレインブーツを買いました。

緑が多い街は、整備が行き届かなくてね、、
排水溝が枯葉で詰まって、雨水の行きが無いのよ><

思い切って4000円のロングロング(笑)長靴買いました^^

2009.06.14 20:19 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/613-b45b7195

