あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前からやってみたかった


CIMG2046-1.jpg


砥部焼きでお皿を作ってみました。


といっても、絵付け用の皿に好きな絵をかくだけなんだけどね??

前からいつかやってみたい?と思っていたのですが、
今回たまたま熊が一緒にいってくれるって言うので、
家族のぐい呑みを作ろうって事になりまして。


他の奴らのは全部お魚です。

そして、後ろにはそれぞれの名前の頭文字?
がつけてあるのです。

かいた後で何度も塗り重ねないほうがきれいに仕上がりますって。。。

オイオイ

もう、塗り塗りしましたがねええ==


出来上がりは一ヵ月後らしいです。
一回り小さくなるそうで、美味しいお酒が飲めるかしら??

って、これ結構でかいかも汗(←顔文字はいってないわ??)



スポンサーサイト

2009.06.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん おはよう~

なんと、メールとな、どこにしたの~?
私だって、まだ仕事の予定も家庭の予定もハッキリしてないし~、
どうなることやら、、トホホ、

メールして、サテライトしてもらえるのなら
私も頑張ってメールするど、
また教えてちょ~~~

2009.07.03 08:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わお~!いいなあ~

タムタム見ながらぐいっといっぱい(〃▽〃)
ますますおいしいお酒になりそうです~
しかも砥部焼き♪
出来上がりも楽しみにしてます~

↓私、9月のイベントには行けませんT_T
仕事休めない~T_TT_T
なので、松山でサテライトしてくれ~!
って、メールしてみました@@
かなうといいなあ~

2009.06.29 21:50 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/617-06f5f5d1

