あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

七夕キャンドルナイト今日まで?

0707-01.jpg


電気を消してスローな夜を・・・・

ということで、


たとえば、キャンドルのあかり一本だけともして、こどもたちに本を読んであげる。
たとえば、お風呂にアロマキャンドルつかれたカラダをやすめてみる。
たとえば、とっておきのワインを開ける父(母)といつもはできない話をしてみる。
たとえば、ひとり静かに灯りを見つめる、遠くにいる大切な人を想う。
たとえば、キャンドルの灯りでご飯をたべる。恋人と平和とか戦争とかの話してみる。
たとえば、ペットと晩酌する。ひとりじゃない幸せに乾杯する。

キャンドルを灯したその後の、「火の始末」もわすれずに。

だそうですよ。
残念なのは今年のイベントは今日までだったらしく??

我が家のろうそくは、
ケーキのろうそくがどっかにあったかな?
と言う程度で、大きいのや素敵なのはありませぬ><

来年こそは、、

私は遠くにいる大切な人のことを想って見ますかね?

加工ソフトないパソなんで、重ねるだけ??
あ、自分のソフトでも同じだわ???




2009.07.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/619-c51db6ea

