あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オレンジ色のミニョンシみっけ

eff635e2-0.jpg



















もうまさしく愛媛の応援に来ているミニョンさんですよね。
↑愛媛ではオレンジの人 大歓迎??

ありがとう。今夜も勝たせてください??(実は連敗中です><

ミニョンシの後ろにあるポスターですが、
実は試合のときに事務局へ行ってもらってきます。

それぞれ試合ごとに言葉がオレンジの上に書いてあるわけです。。

『キングにダンスはさせないぞ』
これは横浜のカズが来たとき、

いまは
『俺が出たほうが点とれるんちゃうんか』
(35歳コピーライター)野次だってありがたい応援です。

だっけかな?

うちの窓に貼ってます。
本当は人通りの多いところに貼ってね。っていわれてますが、
ま、人は通るから・・・・・汗 私とか、家の人とか、隣のおばちゃんとか、汗

写真のポスターは多いけど、
文字だけのポスターは珍しいそうです。
一応かの電通さんにお願いして作ってるんだって??

ポスター負けすんなよ!!


2009.07.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/622-b7ed180f

