あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

手作りとはいかないが?

CIMG2057-1.jpg

暑いですね?

この時期、うちわは必需品?
扇子も必需品??

で、高知の龍馬のお土産うちわをお友達に差し上げ、
本当はヨンマシールでも貼ってあげたかったんだけど?
といいましたところ、

「んじゃ、貼ってきて?」
となりまして、早速貼ってみました??

↑貼る貼るって、サロンパス見たいだの??^^;

皆様これで涼がとれますかね?


CIMG2056-1.jpg












↑龍馬もかっこいいでしょ?


2009.07.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/623-1228a67f

