あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夢の世界へのいざない?

20051219_000.jpg


今日はヨン様カジョクのお宅へ??お伺いしてきました。

もう、入り口を開けたとたんに夢の世界へ?バタッ!!

4会のベアママのお知り合いだそうで、ご無理をお願いして
四人でお伺いして来ました。

カレンダー、ポスター、ジュンベア、グッズ、本当に様々なものが
お家の中いっぱいに広がっておりまして、
まるで個人ボフパーク、ヨン様祭り?となっております。

そして、どのお部屋もセンスよく、美しく、きれいに整理され、
見るだけで、うっとり?
しつつも、私達のことなので、おしゃべりもたっぷりと???

お家のご主人様=ミセス夢御殿=(と呼ばせてくださいませ^^;
とっても優しくって、奥ゆかしくって、もの静かで、大きな温かい心で
私達を受け入れてくださいました?

失礼ながら寝室にもお台所にもお二階にも、いかせていただきました。

本当に、本当にありがとうございました。

つまらないものしかお持ちできなくってすみませぬ><
(実は京セライベントで皆様にお配りした物と同じものを??)

なんだか興奮して今夜は眠れないかも
マダムも私達がうるさすぎたので眠れないかも?

お許しを得てきましたので、撮って来たお写真ぼちぼち工作室へ??



夢御殿







スポンサーサイト

2009.07.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

れいもんさん、こんばんわ~
まあまあ、ご存知だったのですね^^

さすがです~~むふふ^w^

そうそう、お家全体が全部ヨンヨン~♪って感じですので、どこもかしこも興奮ですぞ~


toikoさん~こんばんわ^^
すごいお家でしょ。多分お家はマダムのお宝だと思います~。
マダムのカジョクはヨンヨンということでしょね~^^
工作室も覗いてくれてありがとん。


リョウさん、こんばんわ~
いいでしょ。いいでしょ。
全てがヨンヨンのため、って感じですからね~

どこのお部屋いってもずっと眺めていたくなりますぞ。。特に寝室~~きゃんきゃん><


2009.07.21 20:22 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ほんとに夢の世界だわ。
これだけの空間をヨンジュンのために用意できるなんて、うらやましー(^○^)

しかも、大切に大切にフレームに入れたり、カバーしたり。エライ!

このお部屋の真ん中で、日がな過ごしたい~。

2009.07.18 22:26 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

あめさん
アンニョンハセヨ
凄いお宅もあるものです。
工作室も見せていただきました(びっくり)
ちなみに 夢御殿の 家族の方も
BYJに囲まれながら お過ごしという事
ですよね。(すごいわ^~~)
レポート カムサミダ~~

2009.07.18 12:52 URL | toiko #- [ 編集 ]

あめあまさん、ちょっとお久です。。

で、来てみれば、
くく♪
私、この夢御殿知ってます~

何度もおじゃまさせていただきました。
でも、最近おじゃましていなかったので、
こんなにバージョンアップしているとは知りませんでした@@

2009.07.17 06:23 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/624-5f116496

