あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

欠けた陽を蹴り日食か

CIMG2124-1.jpg











皆様日食は見れましたでしょうか?

私は会社の休憩時間に、休憩室の窓から、そして雲の隙間から
見えたような、見えなかったような←どっちなん><

上司がブルーのファイルを持ってきてくれて
これでいいよね?ちょうど時間もいい頃だしって??

黒の下敷きとかダメだったんじゃないっすか、
まして、そのまま覗くとか××;

いいーんです!!
数秒だし、見ちゃたし、

んで、欠けてたのは、雲のせいだったのか、部分日食だったのか??
↑日食だったことにしよv^^v

というわけで、次回20数年後の日食には出会えるのであろうか???


↑のお写真はヨンヨンが幼い頃大好きだった?らしい?
『バナナキック』というおかしです。

マダム邸で味見させていただきました?。

部分日食=三日月型=バナナ=バナナキック
↑と言うつながりですな。無理があるわ????汗



夢御殿 ?


スポンサーサイト

2009.07.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/626-c796953a

