あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミニベアグッズいろいろ

090730_0701~01











届いた、届いた?♪

と喜んでおりますが、実は私のではない??

ベアママに頼まれて私が注文したのっさv^^v
そして、なんとかわいいこと?

最初にミニベアグッズがいろいろ出ますよ?
とお知らせもらったときは大したことないだろうって(オイオイ!!!)
思っておりましたが、

手に取るとやはり ニンマリ????

さて、これでどうやって遊びましょうかね。

ベアママのご了解を得てるので、まずはキャ○キャ○かな、うふふふ

お楽しみに???

↑と自分に言ってみる。汗





スポンサーサイト

2009.07.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

hiyokoちゃん、こんにちわ
こちらではお久しぶりです、^^;

新しいパソコンいいですね~
私も早く自分の新しいのが欲しいです。

ミニジュンベアは種類がいろいろ増えていて
そのうち大家族になるのではないでしょか~~ww

暑さ吹きとばして欲しいもんです。
ついでに厄払いもしたいですぅ~~

2009.07.30 13:12 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん、こんにちは♪
毎日暑いですね~。
実は大枚はたいて、新しいPCを買っちゃいまして、
ウロウロしてふと、こちらに寄ってみました~♪♪
ミニジュンベアちゃん、とってもカワユスですね^^
マフラーして寒そうなミニベアちゃんを見てると暑さが溶けて(?)
いくぶん涼しくなった気分です~。
あざ~す^^

2009.07.30 08:18 URL | hiyoko #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/629-e3e74e3c

