あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ねむの花 ずっとずっと 好きな人nemunohana.jpg


昔からねむの花が咲いたら梅雨明けと言われて、この花の咲くのを待っていたそうです。
梅雨に入ったのにほとんど雨が降らない、今年の水は大丈夫かな。

HPを開く前からも、開いてからも好きな人がいっぱいいるの。
好きは、言わないとわかってもらえないのかな。
今日はちゃんと言おう。ここを覗いてくれるすべてのみなさん、
好きです。いつもありがとう。


2005.06.18 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(13) |

ヨジャ、あめだま2は今メンテナンス中です。また登場ということもありえる。。。

強暴なヨジャにまたいじめられるのも快感になりつつあるので、よろしく~!

2005.06.22 16:02 URL | あめだま #- [ 編集 ]

そうだった、二重人格はあめだまちゃんが先だったな・・・(そう言えば、最後に石投げてから、2を見かけなくなったようだが・・・笑)

これからも時々出てきます。
凶暴な方が!

よろしくね。

2005.06.21 21:34 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

いや~ん、ヨジャ、どっちもヨジャなの?二人のいたの?私も2がいたの知ってる?

だから心で感じてくれるヨジャも好き。
石を投げてくれるヨジャも好き。(痛いけど、、)

2005.06.20 21:10 URL | あめだま #- [ 編集 ]

貴方の幸せは、目に見えないけれど…

貴方が感じている幸せを「心」でちゃんと感じてますよ。

「幸せ」って、言える貴方が微笑んでるのも、ちゃんと私は・・・感じます。

「幸せ」って、言える貴方を嬉しく思う。

それだけで、ここにも「幸せ」いただいてますよ。

私のこの胸の中に・・・ちゃんと・・・


********************

ちゃんと、もらってるぞぉ~・・・



あめだまちゃん、どっちの気持ちの伝え方が好き?私、2人いるから(?)お好きなほうを・・・(笑)



2005.06.20 11:45 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ちゃんと伝えてるといいことがあるんだね。
本当に幸せな今日、ヨジャにも幸せをわけてあげたいよ。

もっともっと愛をみんなに向けて発信します。受けとめてね~~。

2005.06.19 22:18 URL | あめだま #- [ 編集 ]

よっしゃぁ~~~~!!

あめだまちゃん、受け取ったぞ!

元気でがんばってゆこう♪

みんな愛してるよーーー。

2005.06.19 22:00 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

kazuさん、思いっきり愛を叫んじゃいましたね。おおおおおーーーーー。きっと届いたでしょうね。私も(*"ー"*)フフッ♪

ヨジャ、いつもありがとうね。
打ち明けてもらう前から、わかってたかもしれない。ヨジャは言葉よりやさしい人かもって、(^^ゞ(あ、今日は石を投げないように・・)
ちゃんと愛を投げつけますから、ほれーーー!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』

2005.06.19 08:58 URL | あめだま #- [ 編集 ]

ねむの木の優しさに、甘えて・・・
貴方に、今日こそ打ち明けましょう。

戸惑いも、嘆きも、儚さも・・・
みんな、素直な心で受けとめて。

明日に繋がる自信になるよう
心が元気をとり戻せるように・・・


・・・好きです。


そして、ありがとう・・・を。

2005.06.18 22:46 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめだまさん・・・優しいお言葉に遠慮なく・・・

ヨンジュンssi 「ず~っと、ずっと大好きだよ~~(叫び)」


ふぅ~・・・すっきりした (*--*)ポッ

・・・らきさん、○○○○以外の愛のささやきなら、受け止めるわ(笑)

2005.06.18 21:13 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

kazuさん、熱いお言葉、ありがとうございます。私もドキドキしてきた。私からもすきです。
うん、告白タイムですね。他に言いたいことあったら思いっきり愛を叫んでください。

romiさん、いや~ん、照れながら告白されちゃったよ~。はい、私も大好きよーー。

らきさん、絵本の「ず~っと ずっとだいすきだよ」今見て来ました。いいお話だ~(T△T)やっぱりちゃんと言わないといけないね。
ずーとだいすきだよ。

2005.06.18 19:10 URL | あめだま #- [ 編集 ]

・・・だいすきです~・・。
こうやって・・だいすき~って言えるのってしあわせ♪

だいすきな絵本に[ず~っと ずっとだいすきだよ」ってのがあるの。
いつでも、だいすきな人に、だいすきだよ~っていってあげたい。

kazuちゃんにはもうすでに愛をささやいてるね~・・。ふふ・・・

2005.06.18 10:26 URL | らき #- [ 編集 ]

あめさん、おはよ♪

きゃぁ~!
朝から、あめさんの告白・・・(/._.ゞテレテレ…

私も、叫ぼう!!

あめさん~!、ここにくるみんな~!

大好きよーーー!スリスリッ....((((((((*^-^*)♪

2005.06.18 08:08 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

おはようございます♪ 私、新参者ですが・・・

あまだまさんからの、皆様に向けての告白
ドキドキしました (〃∇〃) てれっ☆

私からも…す・好きです! ! (*^3^)/~☆

・・・なんだか愛の告白大会になりそうな予感(笑)

2005.06.18 07:35 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/63-ed77ff43

