あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暑いのにもっと暑苦しいわ><

090801-01.jpg



いつもお世話になっております。
夏の元気なご挨拶??ってことで
『暑中お見舞い申し上げます』

うちわには『よ』って入れようと思ったけど、
自分の名前入れるスペースがないのに気づき、、、、
急きょうちわの中へ入れさせていただきました。


いろいろあっちこっちでカミングアウトしているといろんな方が
覗きに来て下さるみたいで???どうもです。

そう、そこのあなた、あなたのおかげで私がやめずにいます==
↑ということにしておきましょうww

いつもありがとう??

浴衣ちびヨン意外とかわいいかも??^^;








2009.08.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

hiyokoちゃん~
どうもありです^^b

れいもんさん~もありがとう~

ええへへ、浴衣の次は・・・あれかしらん?
ってなに!!

なつかしのイベント~
私もつい読みふけってしまいましたよ。
誰があんなに長々と・・・

もう、次は書けないわ~~汗

背中でもかいておこうww
ポリポリ




2009.08.02 19:05 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、おはヨンございます^^

ちびヨン、浴衣もお似合いです~♪

工作室へ行って
いろいろレポを読みふけってました~
懐かし~イベント~

2009.08.02 09:11 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]

あめさん、
カ・・・カワユスすぎです♪


2009.08.01 22:47 URL | hiyoko #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/631-5a8be3e2

