あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

それではミニベアの全貌をお見せしましょう

CIMG2144-1.jpg

なんだか布団にのっかている熊みたいですが・・汗

そして、びふぉー&あふたー
見たいな言い回しですが、すみませ??ん><

(最近再放送にはまったりして)↑

まだまだ暑いのでちょっと暑苦しいタキシードではありますが、
次回の全貌はどうなんでしょうね。

気になりますよね。髪型は?長さは?太さは?量は? オイオイ
もっとほかの事を気にできないんですかね??

最近の合言葉は
『楽しいことだけ考えよう?』ということで
つらいことも、苦しいことも、悲しいことも(←あるんかい!)あるんです。。。ww

全部忘れて現実逃避==ゲームしてたりしますわ。おほほ
お盆休みですっかりボケボケです。



2009.08.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/635-99259d18

