あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お誕生日おめでとう!


082802.gif

























とうとう、いよいよ、ヨンヨンの誕生日がカウントダウンとなってまいりました。

明日はきっと熊が帰ってきてパソを独占しそうな気配なので、
今日のうちにアップ??

久しぶりに動かそうとしたら、なんだか変な感じに??^^;
とういか、芸がない感じに??w

三匹のこぶたならぬ、三匹のベアからの祝福ですね。
私の中で今ブームのミニベア、、

そういえばそろそろミニベアがそろって我が家に来る日も近そうですぞ。


そのときは揃い踏みで並んで記念撮影でもしましょうかね。


カレンダー作りもじわっとはまってしまいまして、
また作ったの持ってきます。

世間は選挙で騒がしくしておりますが、
誕生日の日くらいはの?んびりかの国へ、心が飛んでいってもいいですよねん*^^*

スポンサーサイト

2009.08.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るるん~
お久しぶりです^^

ヘギョちゃんの熊の歌、かわいかったです。
というかピの歌のほうに心がいっていたので、(オイオイ!!)もう一度あの場面拝みたいですよね。

(彼女は競演した俳優と仲良くなっちゃって・・;;)

物議カレンダーですか?わはは
実に微妙な感じではありますぞww

でも買っちゃったのね~~
早く全容を見てみたいものですね。

toikoさん~
こんばんわ~

本当はこの画像から何か物憂げで、
もっと美しいものを想っているんだろうと考えていたんですが、私が触ると。。。
別のものになっていました。^^;

toikoさんの場合はカレンダーというよりお写真、お飾りって感じで使用ですか?
私は数年前にいただいたヨンヨンカレンダー好きな月をずっと飾っておりますわ。

ふふふ、服着てないやつww


るーちゃん、
こん~~~~

私も時代劇の続きかと思ったお写真でした。
メガネを忘れて旅に出て、お洋服も汚れてしまって、行くところもなく、ただ雨にぬれてボーゼンとしている。。。
てな感じにも見えるのは私だけではなかったのね~~~

(仲間にしてごめん~~~)

どんな日を過ごしてひとつ歳をとったのか、
気になりますが~~ベールに包まれたプライベートもあげたい気もしますねん。

日本は新たな方向へ向かって、未来が明るくなるように祈るばかりです~~

2009.08.31 18:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

選挙も終わって、歴史が動いたようですが、、
世の中はこれから、どう変っていくのでしょうか、

こんなおさしんがあったのですね^^;
うーーむ、、なんとも漂着民な韓じですな^^;
タムトクがタイムスリップしてきた?

ワイルドも履き違えると別のものになりますな^^;やべぇ~~

お誕生日どんな過ごし方をしたのでしょうね^^
はっぴぃーばーすで、勇俊っ!

2009.08.31 10:32 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん
こんにちは
あめさんらしいお誕生日の画像
思わず笑顔が。。。。。
自作カレンダー ファイティン♪♪♪♪
るるんさん 昨年は購入しなかったのね(笑)今年は鴨なのね
私は カレンダーの役目なし
気に入った月から変わらない(爆)

2009.08.29 14:02 URL | toiko #- [ 編集 ]

ぺ・ヨンジュンし~ お誕生日 おめでとうございます。

いつも あなたの幸せを 願っています。
俳優のあなたを 楽しみに待っています。
お体に気をつけて(怪我が 早く完治しますように)。
素敵な実り多き 37歳の一年を お過ごし下さい。

あめちん ご無沙汰~。
久しぶりにおもてに来ました^^。

3匹のこぶた、ならぬ、三匹の熊ですね^^。
(唐突ですが「フルハウス」で へギョちゃんが 熊の歌&ダンスは 結構笑えた。かわゆかった)

物議をかもし出している(爆) このカレンダーですが
壁掛け&卓上 今回は ムラムラきて ポチっとしてしまいました~~(もろ鴨!でも 去年のは あまりにも・・・だったんで 買わなかった、爆)。

2009.08.29 01:11 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/638-d9a5ca67

