あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう一度 ありがとうを言う 夏の空
kumo012.jpg

昨日はみんなに告白してよかった。いっぱい愛をもらった気がする。

大阪から帰ってきた友達と会って、泣いたり笑ったり(友達の友達のお子さんが列車事故で亡くなったの)ちゃんと今、言わないといけないんだってもっと実感したの。

私もみんなにいろんな想いを受けとめて、もらいました。
本当に本当に、今日もありがとう。きっと明日もありがとう。

2005.06.19 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(8) |

ヌグヤって、誰や?
じょーちゃんが泣き虫かどうかはよく知らないよ。でも、かわいいわりにはしっかりしてるかもね。ふふふ、

えーん、手をひいてくれないの?どうしよう。暗闇で、迷子になったら、誰に助けてもらうの?あ、チャヌだった。ごめん、ヨジャまたね。

2005.06.20 21:07 URL | あめだま #- [ 編集 ]

弱虫?泣き虫って?ヌグヤ?

確か、じょーちゃんは、私がレッテルつけたんだ「泣き虫」…ホンとはすっごく強めの「泣き虫」だったりして(笑)

見えない世界は、きょーい・だ・・・

あめちゃんを助けるだなんて、とんでもない。蹴落としてやろうって、画策してんのに(笑)
油断すると、すたこらサッサと先行っちゃうから、目が離せないんだよ~きゃはは。

2005.06.20 11:33 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

うん、ヨジャ本当にありがとうね。
私は弱いからさ、(いや、本当だって、)
いつもグチグチいって、泣いてばかりなの(本当だってば~)助けてもらうことがまたあるかもね。その時はよろしく、

この空の色、雲の形、確かに最近見たことないです。

2005.06.19 22:15 URL | あめだま #- [ 編集 ]

この雲の瞬間を、見逃さない人がいてくれて、この瞬間の「すごさ」を共有できるね?

最近こんな青空に出会った事ないよ・・・。
きれぇ~・・・。

気持ちがスッキリとした「今」みたいだな。

2005.06.19 22:07 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

らきさん、この空のいろすごいでしょ。これダーっと思って、もらってきちゃったのよ。
キャンプか、小さい頃は行くよね。うちもずーと最近は行ったことないわ。
うん、行きたくなるね。

じょーちゃん、告白してよかった。本当にそう思ってる。念ずれば花開くーーー、ちょっと違う?でも信じているといいんだよね。

さかぼうさん、ここではいらっしゃ~い。かわいいHNですね。確かにカキコは最初の一歩に勇気がいります。

そのあとは雪崩のように、、、楽しいことがいっぱいですよ。
そして、私も自分で迷子になりそうなときがあります。いろいろ探して見てくださいね。

2005.06.19 18:10 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめだまさん。ここにいらっしゃるみなさん
こんにちは*^0^*

やっとカキコ出来た小心者です。よろしくです。

あったかいおへやですね。
ただ迷子になりそうだけど・・・

らきさんキャンプですか。いいですね。
わたしもGWに行って来ました。毎回これが最後かもと思いつつ・・・

こんな青空、夏キャンプ、すてき!・・・後が怖いけど。

またおじゃまします。

2005.06.19 14:58 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

昨日の告白は無駄でなかったね^^
やっぱり好きな人には好きだと思っているときにきちんと言うのが一番^^
前からあめちゃんは後悔してたよね。
ほんとに嬉しいよ、今日は。
かねてからの念願が叶ったね^^おめでとう^^

2005.06.19 14:52 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

すごい・・あおぞら♪
子供がちいさいころ、こんなすごいあおぞらと、雲の下でキャンプをした~~。

急におもいだすんだね・・。

こども・・おおきいけれど・・キャンプいきたいな~・・。この夏はいこ~っ♪

2005.06.19 09:28 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/64-0375f98a

